レンタル携帯

こんにちは。レンタル携帯のレンタルアシストです。

当社の扱っているレンタル携帯にもいろいろと種類がありますが、大きく分けるとスマートフォンとガラケーになります。

ガラケーとスマートフォンのどちらがいいかというと使い方によって変わると思います。

まずはガラケーですが単純に思いつくメリットとなると初期費用があまりかからないということでしょうか。

低予算でご利用して頂くことができますし、通話をメインで使うならガラケーの方が使いやすいと思います。

スマートフォンはというとインターネットを閲覧したり動画の視聴などをする場合はガラケーに比べたらかなり使いやすいと思います。

個人的な意見になりますが、スマートフォンはガラケーに比べるとかなり電池のもちが悪いので結構不便だったりします。

ガラケーは逆にあまりデメリットというものも無いような気もしますが、どちらがおすすめかといわれると正直決めかねます。

この様にガラケーとスマートフォン、どちらをご利用されるかは使用用途に応じて変わると思いますのでお客様のご利用に適している方を選んでいただけたらと思います。

わからない事が御座いましたらお気軽にご相談していただければ対応させていただきます。

 

 

 

 

レンタル携帯、よくある質問

こんにちは。レンタル携帯のレンタルアシストです。

皆様沢山のご利用やお問い合わせをいただきましてありがとうございます。

本日はよくあるお問い合わせ内容をご紹介させていただきます。

「レンタル携帯を身分証なしで借りれますか?」

このお問い合わせになります。

結論からいいますと身分証なしでは当社のレンタル携帯をご利用して頂くことはできません。

これは法律によって決められていることで、レンタル携帯のご利用には必ずご本人様の確認が必要なため、身分証が必要です。

ないとは思いますが万が一「身分証不要でレンタル携帯」なんて業者があっても違法な業者ですので絶対にご利用しないでください。

必要な身分証は、直接お会いして契約する場合は運転免許証などの顔写真つきの身分証が必要です。

郵送での契約の場合は健康保険証などの顔写真のない身分証でも大丈夫ですが、身分証に記載のご住所宛に本人限定受取郵便でお送りさせていただく形になります。

この本人限定受取郵便は例え同居している家族の方であってもご本人様以外は受け取れない郵便ですので注意が必要です。

身分証をお持ちの方であればどなたでも審査なしでご利用して頂く事ができますので是非ご利用をお待ちしております。

レンタル携帯、03発着信IP携帯

こんにちは。レンタル携帯のレンタルアシストです。

 

本日はIP携帯についてご説明させていただきます。

IP携帯といってもわかりづらいと思いますので、簡単にご説明させていただきますと03番号や0120番号で発信や着信ができる携帯になります。

 

つまり外にいながら会社の電話番号やご自宅の電話番号で通話することが可能になるということです。

 

例えばネットショップなどを開業した時に使って頂いたり、会社を始めたばかりで外回りをしながら会社の電話に出たい、なんて方に最適の携帯になります。

料金のご案内をさせて頂きますとまず初期費用が35000円になります。

内訳は端末代金が10000円。月額使用料が15000円。通話料のデポジット金が10000円になります。

その後の利用料は1ヶ月毎に月額使用料が15000円かかります。通話料はデポジットがなくなり次第チャージして頂く様になります。

従来のIP電話と違い初期の工事費用や設置費用などが必要ないのでかなりリーズナブルにご利用して頂くことが可能になりました。

その他にもオプションとしてフリーダイヤルも月額5000円で使用して頂く事もできます。

これから03や0120といった番号を必要としている方は是非ご利用をお願い致します。

 

レンタル携帯料金案内②

こんにちは。レンタル携帯のレンタルアシストです。

 

前回に引き続いて料金のご案内をさせていただきます。

今回はスマートフォンの料金の説明をします。

まず3Gのスマートフォンになりますが、こちらは初期費用がSIMカードのみで20000円になります。

この20000円はガラケーと同じですべてデポジット金になりますので、実質SIMカードの発行手数料は無料になります。

レンタル料金は1日あたり150円になりますので、その他にお客様の選んで頂いたプラン料金やオプション料金などがかかります。

次にXiの料金になりますがこちらは初期費用が28000円になります。

Xiはレンタル料金が月額制になっていまして月額料金が8000円になります。

こちらも同じで、その他にお客様の選んで頂いたプラン料金やオプション料金がかかります。

最近はスマートフォンの人気がやはり高いみたいでたくさんのお問い合わせをいただいております。

初期費用を安く抑えたいのであればやはりガラケーになりますが、インターネットや動画の閲覧等を頻繁に行われる方であればスマートフォンがお勧めです。

 

その他詳しい料金の詳細に関してもご説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

レンタル携帯料金案内

こんにちは。レンタル携帯のレンタルアシストです。

本日は皆さんにレンタル携帯の料金システムについてご説明させて頂きます。

まずは簡単に初期費用をご説明させて頂きます。

当社でレンタルしていただける商品は大きくわけると4種類になります。

まずはガラケーのレンタルです。

ガラケーはSIMカードのみのレンタルですと初期費用10000円でご用意させていただけます。

この10000円がすべてデポジットになりますので実質SIMの発行代金は無料になります。

デポジットというとわかりにくいかもしれませんが、当社のレンタル携帯はすべてデポジット方式になっていまして、お客様がご利用された通話料や通信料をデポジットから引いていきます。

デポジットがなくなり次第ご請求を送らせていただきまして、ご入金して頂いた金額がデポジットに追加されるというシステムです。

つまり当社のガラケーのSIMのみのレンタルでしたら初期費用で10000円かかりますが、10000円分はご使用できる状態になっているということです。

ガラケーに関しては1日あたりのレンタル料が150円です。

その他にお客様に選んでいただくプランの基本料金やオプション料金、ご利用された通話料などがかかります。

さらに詳しく知りたい方は気軽にお問い合わせくださいませ。

 

レンタル携帯、人気機種

レンタル携帯人気端末のご紹介!

         No1

    P-07B(GPSなし)

P-07B

 

 

 

 

 

 

操作しやすい人間工学に基づいたボタンレイアウト。 オートecoモード設定による自動省エネなど便利な機能が充実した一台!!

         No2

     SH-11C(GPSあり) 

SH-11C     

 

 

 

 

 

 

 

「マット×グロス」デザイン&選べるカメラ 防水コンパクトケータイ。男女問わず人気機種です。

           No3

        SH-03E(GPSなし)

SH-03E(白)

 

 

 

 

 

 

 

おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線を備えた全部入りケータイ。

上記3機種が人気No1~No3になります。

私自身もP-07BやSH-11C等レンタル携帯にて利用した事がありますが非常に使いやすい機種でした。

弊社レンタル携帯は、料金も格安にてご提供させて頂いております。

例えばSH-11Cでご契約時の料金ですが

初期費用すべて込の2万円!!

内訳(チャージ金 10,000円 + 機種代 10,000円 = 20,000円)

弊社レンタル携帯ご契約時、2万(SH-11C)

弊社は、料金前払いのシステムを採用している為使い過ぎの心配も不要!!

すべての料金がチャージ金からの精算になります。

基本料金、レンタル料金も日割りなので月初からの契約でも月末での契約でもお客様がお支払する基本料金、レンタル料金に損は、御座いません!!

お客様のご要望に柔軟かつ迅速に対応致します。

レンタル携帯の事ならレンタルアシストのお任せ下さい。

↓お問い合わせ先↓

03-6907-2232