5月13日 オリラジ藤森の暴露!!

こんにちは、レンタル携帯のレンタルアシスタンです。

 

オリエンタルラジオの藤森慎吾が一番落としやすかった女性の職業を明かしていました。

 

オリエンタルラジオは現在、後輩芸人8,6秒バズーカーのリズムねた「ラッスンゴレライ」の完コピーが話題を呼び、3度目のブレイクを果たしたとしている。

番組の冒頭で殺鼠工。くりーむしいちゅー・上田晋也が「ブレイクの仕方がずるいぞ!」「後輩のネタで売れるってどういうこと?」と二人にツッコんでいた。

 

藤森は、同番組に感謝しているという。前回2011年の出演時、彼は暴露コーナー「ギリギリ007」に無理矢理挑戦させられた

ここでの言動が反響を呼び、のちの「 チャラ男ブレイク」きかけとなったのだ。

 

くりいむしちゅー・有田哲平が藤森に、その当時”強めのスキンシップ”を図った相手の女の子の職業を聞いた。藤森はこの質問に苦笑いしたが、中田に「言うなら明るく言った方がいい」とアドバイスに受けて意を決し、ホップ・ステップ・ジャンプで「歯科衛生士!バレリーナ!」と暴露していました.

ただ、そんな遊び人時代のエピソードもかつてのもので、藤森は今ではエコカーを愛用し、夜10時には寝るなど、生活スタイルをガラリと変えたそうだ。フリーアナウンサーの田中みな実との交際を公表しているが、「それだけ真剣なんですよ。これから六本木に行ってくるとは言えない」と彼女への一途な思いをのぞかせてました。