6月5日

こんにちはレンタル携帯のレンタルアシストです。

こんなニュースをみました。

巨人・マイコラス 超美人妻に公開おのろけ「今日もきれいです」

「交流戦、巨人1-0オリックス」(4日、東京ドーム)

首位・巨人が四回の一点を守り抜き、連勝を3に伸ばした。この日、首位で並んでいたDeNAがソフトバンクに敗れた(●0-8)ため、単独首位に立った。オリックスは6連敗で。借金18に膨らんだ。

巨人のマイルズ・マイコラス投手(26)がオリックス打線を5安打に抑え、来日初完封で2勝目を挙げた。

お立ち台に上がったマイコラスが”公開おのろけ”だ。

「いい試合でしたし、守備にも助けられました。まだ今年は9回を投げきったことがなかったので、(九回)もいきたいと思っていました」と熱戦を満足そうに振り返った助っ人右腕は「感染の奥様に一言」と水を向けられると「いつもと同じ用にきれいです。いつも応援ありがとう」とデレデレ。熱戦の余韻に包まれていた東京ドームが、また湧き上がった。

昨年の11月に結婚したローレン夫人(26)は「美人過ぎる妻」として芸能界が熱視線を送るほど注目されている。